憧れの事務職へ挑戦!未経験から応募可能!【株式会社マイナビワークス】

この求人について【株式会社マイナビワークス】

職種オフィスワーク(一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など)
雇用形態・無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
求める学歴高卒以上
求める経験◎これから腰を据えて事務職を仕事にしていきたい方
求める人物像・職場の雰囲気を明るくしてくれる方
・長期安定的に働きたいと考えている方
・ほかの社員と同様に、積極性や向上心をお持ちの方
・協調性を持って一緒に取り組める方

どんな仕事をするの?

業務内容

事務職として

一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など、配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

キヤリアステップについて

事務職未経験でも安心して働き始められます!

・キャリアカウンセリングあり!

・適性検査や各種研修を通して、性格や強みを活かせるお仕事が見つかるようなサポートあり!

・面接の段階から専任の担当者がつき、入社後は企業担当も加わることで、2名体制でのサポートあり!

就業条件について

勤務地(詳細)東京都(主に東京23区内)、神奈川県 ※派遣就業先により異なります。
勤務時間9:00〜18:00(休憩1時間)
※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。
休日休暇・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 
※派遣就業先により異なります。
・夏季、年末年始、有給、特別休暇
・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
福利厚生 ・各種制度雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ)
給与月給 208,000円~(首都圏)昇給有
研修制度ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他
試用期間の有無/内容無し
残業の有無残業時間は派遣就業先により異なります。
受動喫煙防止対策受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙

この求人のオススメのポイント

【充実した研修制度あり

事務未経験でも大丈夫!入社前の研修はもちろん、入社後も様々な研修コンテンツを受けられます。

【スタッフに寄り添った配属先を決定】

スタッフ本人にとって、最適な配属先がどこなのかを第一に考えてくれます。

スタッフの人生やキャリア、幸せと会社の売上を天秤にかけたときに、売上を優先することは絶対にありません。

【安心した環境で働ける】

選考中からCA が担当につき、企業配属後は営業が担当につきます。

2名体制で派遣スタッフをフォローしてくれるため、不安なことはすぐに相談可能。

例えば

・業務に慣れない
・業務量の多さ、少なさ
・人間関係

などの相談ができます!

この会社について

企業名株式会社マイナビワークス
本社所在地〒163 1527 東京都新宿区西新宿1 6 1 新宿エルタワー27 F
業界人材サービス
事業内容・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業

応募の流れ

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理想のライフスタイルなどについて
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