この求人について【株式会社マイナビワークス】
職種 | オフィスワーク(一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など) |
雇用形態 | ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。 |
求める学歴 | 高卒以上 |
求める経験 | ◎これから腰を据えて事務職を仕事にしていきたい方 |
求める人物像 | ・職場の雰囲気を明るくしてくれる方 ・長期安定的に働きたいと考えている方 ・ほかの社員と同様に、積極性や向上心をお持ちの方 ・協調性を持って一緒に取り組める方 |
どんな仕事をするの?
業務内容
事務職として
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など、配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
キヤリアステップについて
事務職未経験でも安心して働き始められます!
・キャリアカウンセリングあり!
・適性検査や各種研修を通して、性格や強みを活かせるお仕事が見つかるようなサポートあり!
・面接の段階から専任の担当者がつき、入社後は企業担当も加わることで、2名体制でのサポートあり!
就業条件について
勤務地(詳細) | 東京都(主に東京23区内)、神奈川県 ※派遣就業先により異なります。 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩1時間) ※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。 |
休日休暇 | ・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 ※派遣就業先により異なります。 ・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 |
福利厚生 ・各種制度 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ) |
給与 | 月給 208,000円~(首都圏)昇給有 |
研修制度 | ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他 |
試用期間の有無/内容 | 無し |
残業の有無 | 残業時間は派遣就業先により異なります。 |
受動喫煙防止対策 | 受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙 |
この求人のオススメのポイント
【充実した研修制度あり】
事務未経験でも大丈夫!入社前の研修はもちろん、入社後も様々な研修コンテンツを受けられます。
【スタッフに寄り添った配属先を決定】
スタッフ本人にとって、最適な配属先がどこなのかを第一に考えてくれます。
スタッフの人生やキャリア、幸せと会社の売上を天秤にかけたときに、売上を優先することは絶対にありません。
【安心した環境で働ける】
選考中からCA が担当につき、企業配属後は営業が担当につきます。
2名体制で派遣スタッフをフォローしてくれるため、不安なことはすぐに相談可能。
例えば
・業務に慣れない
・業務量の多さ、少なさ
・人間関係
などの相談ができます!
この会社について
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
本社所在地 | 〒163 1527 東京都新宿区西新宿1 6 1 新宿エルタワー27 F |
業界 | 人材サービス |
事業内容 | ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・求人・採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
応募の流れ

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